そして、韓国へ☆☆☆

いきなりお休みをいただけることになり、
こんな機会は滅多にないから、
ここぞとばかりに海外へ行こうと決意。

でも、いきなりだから友達と休みも合わず、
ヨーロッパ一人で行くには勇気が・・・

ということで、身近でお手軽な海外!!韓国へ☆☆☆

大好きなグアムや去年行った上海にも行きたかったんですが、
韓国には行ったことがなかったので、人生初の韓国に行くことに♪

いやー、着いてびっくりしましたわ!!

韓国のソウルは大都会!!

H.I.Sの旅行パックで出かけてきましたが、
現地ガイドのキムさんは超いい人☆

空港についてさっそくビビンパッのお店に
案内してくれました^−^vイェーイ♪

でた!!キムチ!!
熱々の石鍋で登場したビビンパッ☆
ごま油をかけて、スープを少し入れて、
お好みでコチュジャンソースを入れてかき混ぜれば
はい!出来上がり♪

おいしくペロリンチョさせてもらいました^−^b