ヨモギ蒸し vs 上村ともせ

続いてのバトルは、【ヨモギ蒸し】

たくさんの漢方とヨモギをオリジナルブレンド。
それを鍋にかけ出てきた蒸気で蒸されるというもの。

これの何がすごいかって?

いやいやいやいや・・・

ただ蒸されるならいいんです。
これ、お尻から蒸されるんですよ?強敵でしょ。

そうなんです。
丸く穴のあいたイスにお尻を出して座り、
イスの中で蒸された蒸気が肛門と股の間から私たちの体を温めます。
顔だけ出して、傘みたいなビニールガウンをきて蒸されまくります。

お尻から直って、けっこう初体験な感じで不思議です。
私は平気でしたが、けっこう熱がってる方もいらっしゃいました。

でも、気持いいです。w

ま、やってる最中は結構しんどかったりですが・・・

「ジュウサンバン、キテー」

はい、きました。
そうです。私、13番ですけど、何か?

そんな冗談はさておき、続いて連れて行かれたのは、
またサウナ!!笑

でも、何のサウナかわかりません。
そして、またもや・・・

「・・・(無言で手指図)」

おーい!!もはや言葉なしかーい!!
番号を呼ばれなきゃ呼ばれないで何か物足りない感じ 笑

そして、また次のサウナに。笑
続いて入ったのもあまりよくかわらないサウナ。
そして、またもや・・・

「・・・ン!(手指図)」

もう、どうでもいい。サウナじゃないところに連れてってくれれば。。。
期待できない状況でしたが、そんな私たちにも救いの手が・・・

「お風呂だぁー☆☆☆」

ようやくお風呂、薬草風呂に入ることができました^−^v
やっぱり、日本人ですね、お風呂は落ち着く!!
でも・・・

「なんか、ぬるくない?ってか冷たいに近い」

やっぱりね。人生そんなにうまくいくもんでもない。ってエステの話ですけど 笑

と思った次の瞬間、
そんな私たちのところに天使があらわれました。

天使は、黒の上下の下着姿。
しかも、シースルー。肉 on パンツ。
推定年齢、40〜50代。

衝撃で言葉失いました。
しかも、その天使にいざなわれて連れて行かれたHEAVENには、
天使がたくさん。しかも、みんな同じ格好。

「きっと、ユニフォームなんだね!!汗」

友達と若干引きながらいざ【アカスリ】へ。

いやぁー、天使はいい仕事するんですわ!!
ぼろぼろと垢がはがれおちました!!*。*

ヘッドスパっぽく?シャンプーもしっかりとしてくれて、
んー気持ちいい。すると、天使のささやきが・・・

「ハイ、メートジテー」

そう言われ 瞳を閉じて 平井堅で待っていると、

冷たっ!!何!!!!?

ひんやりきゅうりパックターイム♪
多々つっこみたいところがあるHEAVENではありますが、
きゅうりパック、気持よかったです。

そして、最後に連れていかれた場所は、

【塩サウナ】

やっぱり、どうしてもサウナなのね。
そして、岩塩が壁や床に敷き詰められている部屋にいること数分。

「アツカッタラデテキテー」

えぇー!!!!!!?
最後だけ自分次第なのぉ!!!!!?

とまぁ、最後まで驚きに満ち溢れた韓国エステ体験でした☆
ちなみに、これ全部ひっくるめて日本円でだいたい10000円弱。
これは、安いと思います。