肌寒くなってきましたな!

3連休は、小さな彼とべったり♡

天気がいいことがめずらしいお休みだったので、

久々に小須戸にあるスケートパークへ♪

私は、ひよっててスケボーできないんですが、

彼がしたいって言うから付き添いしてきました!w

顔出しできないのでサングラスかけてもらいましたw

すっかり男の子ですわ。

っていうか、スケート2、お菓子タイム8くらいだったんですけど!www

食べてるのは、口の中でパチパチする雨みたいな粉末のやつ。

いらないという私に無理やり食べさせる彼w

こういうことろは子供だなって思うw

しかし、動かずに見守る私にとっては修行のようなシーズンw

すっかり寒くなったけど、元気に遊ぶ彼を見て胸アツになりました♡

本日のFM-NIIGATAオフィスは、

「のどが痛い」「寒気がする」という方が多いです。。。

皆さんも風邪やインフルエンザなどお気を付けください!!