そして、クラブへ

クラブイベント大好きな私。

やっぱり、韓国のクラブも偵察してこないとですよねー^−^

韓国はクラブミュージックも熱いらしく、
特にHIP HOPやハウスがすごく盛り上がっているそうです!!

しかも、世界的なクラブもあるということで、
私たちが訪れたのは、

チャージもまぁまぁの値段、日本円で1500円くらい。
セキュリティもしっかりしていて、
怖そうなイケメンが数名見張ってました 笑

その日のジャンルは、ハウス!!

11時くらいに行ったらもう人がわんさかわんさか♪
気合いいれてかわいいファッションで身をつつんだ女子がいっぱい☆
気合の入ったメンズも多かったです^−^

さすが韓国の世界的なクラブ 【M2】

かかっている曲もいけてました!!
でも、終始アゲアゲでヌケの時間がなく、ちょっと疲れた・・・。

夜中の3時くらいに会場をあとにしようと外に出てびっくり!!

会場に入れない人たちの入場待ちの長蛇の列。

韓国の人はパワーあるわ*。*

でも、日本もそのPOWERは見習った方がいいね。うん。

観光スポットの東大門や明洞と違い、
英語も日本語もまったく通じない弘大というエリアにあるクラブ街。

韓国の人のもつ力に驚かされた街でした。

ちなみに、地もティのクラブは入場が日本円で500円くらい☆
次は、そーゆーアングラなとこにも行きたい!!

帰り道は、DJ タクシードライバー 選曲による
長渕剛 乾杯でホテルへ。3人で大熱唱でした^−^
やっぱりジャパニーズアーティストも最高です!!