行ってきました!!酒蔵開放!!吉乃川☆

すいません。すごい顔で・・・

顔はさておき!!

18日は、長岡市に吉乃川さんで酒蔵開放PARTYがあるということで!!
(勝手にパーティーにしちゃいました 笑)

チーム クリスタルエンジェルのもっち&パール&YK35と一緒に遊びに行ってきました☆

今年初めて行ってきたんですが、酒蔵を見ることができるって・・・

すばらしい!!!!!!!

ウェルカムドリンクで
吉乃川のこの季節限定!!六段仕込みの吉乃川(桜模様)をいただき・・・

テンションあがりまくり!!

天気の神様もこの日は上機嫌☆

春の心地よい日差しの中、おいしく楽しんできました^−^v
詳しくは今週のクリジャミでお話しますが、
当日は、屋台もでーの、ジャズ演奏ありーので楽しかったですよ♪

飛び入りでステージイベントにも出させていただきました!!
お相手をしてくださったのは、NSTの いちのせアナ!!
かわいい顔して飲むんです 笑

会場で声をかけてくださったみなさん、
酔っ払いともせの相手をしてくれてありがとう☆☆☆

帰りは、あおきやでメンラーしばいて帰りました^−^b