追い込みかけてます!

あっという間にこの季節ですねー!!

冬の準備に追われております・・・。

「ともせさんって繁忙期っていつですか?」

って割と聞かれること多いんですが、

「10月から3月、4月・5月GW明けまで、7月・8月かな!」

ってほぼ1年中やないかーいwww

特にといわれれば・・・10月~3月です!!

ということで、ビューネくんが欲しいなー。

なんて思いながらこの前の土曜日仕事をしていたら、

仲間が増えましたw

ビューネくんは二人お願いしますwww

楽しい冬を迎えるために!

楽しんでもらえるよう!頑張りますので!

22日(金)は特別番組Snow Jam Count Down!

23日(土)24日(日)は、イベントSnow Jam!

よろしくお願いします!

そして、特別番組では、みなさんからの冬曲リクエストをお待ちしています☆

リフト券やあったかグッズのプレゼントもありますyo

リクエスト・メッセージはこちらから!!

ピップ&ユンケル&キューピーコーワゴールドの

トリプルコンボで乗り切ります!www