Snow Jamへのご来場ありがとうございました☆

今シーズンも無事に冬の幕開けしましたー!!

Snow Jamへたくさんのご来場ありがとうございました☆

毎年のことですが、フル稼働させていただきました!

声かけてくださった皆さん、ありがとうございました♪

特別番組をはじめ、ゲームやトークショーと、

お付き合いくださった皆様、冬感じていただけましたでしょうか?

今シーズンも私が冬シーズンの番組を担当させていただきます。

DJ YAGIさんと一緒に駆け抜けますのでお付き合いよろしくです!

会場には、フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラックも展示!

こちらが今シーズンのキャンペーンカーです♪

かっこいいしかわいいし♡

まだ一緒に走っていませんが、冬が楽しみになる1台です☆

どこかで見かけたらぜひ番組にタレコミメッセージをw

では、最後に思い出フォトを♪

2日目にトークショーでご一緒した

元オリンピック日本代表!吉岡大輔さん☆

お話も面白い♪ワールドカップ新潟湯沢大会についてお話聞きました^-^v

本間にカマーシャ!

頼れる後輩っすわ、本当に!ヨレヨレな私を支えてくれてありがと!

初日に個性的な服を着ていた二人w

ジェリーにスイカw海外のセンスが光ってますねwww

みんなにのせられて買ってみた金箔ソフト820円。

味は、普通にバニラ。

ふざけまくった放送をお届けした昭和生まれ4人w

何このポーズw

でも、個性的なパーソナリティたちを

あたたかく見守って一緒に盛り上がってくださったみなさん、

スキー場のみなさん!企業のみなさん!

本当にありがとうございました^-^v

個人的には、疲れまくっててそれが隠し切れず、

みなさんに心配をかけてしまったことが反省、猛省。

疲れた顔で本当にすみませんでした!!

でも、いっぱいパワーをもらったので、

頑張ってこの冬を乗り切りたいと思います!!

12月6日から冬LIFE

LIFE is WINTERWONDERLANDスタート☆

毎週金曜午後1時からお付き合いよろしくでぇーす♪