奥只見丸山スキー場 is WINTERWONDERLAND

15日日曜日は、奥只見丸山スキー場へ☆

小さな彼氏&カマーシャと一緒に

お邪魔虫してきましたー!!!!!!!

天気は、薄曇り。

青空が気持ち見えていましたw

でもでも、シルバーラインを抜けての雪景色はすごかった!

奥只見の底力かんじましたねー!!!

初すべりとなる小さな彼も大満足♪

テンションが高く、ずーっとしゃべっていましたwww

前日からも降雪があっとのことで、

一部まだ滑走不可のコースがありましたが、全く問題ないっすね!

ゲレンデ上部は雪質もよかったですし、

地形も楽しくて3人で滑り倒してきましたw

小さな彼は今シーズン初でしたが、

みるみる上達していて、子どもの伸びしろに驚かされました*。*

ま、まだママの方がうまいけどねwww

これ言うと怒るんですよねwww

途中、リフトでいつ休むかをめぐって喧嘩をし、

カマーシャに仲裁に入ってもらって仲直りw

色々あったけど、楽しかったw

今回、休憩は山頂ヒュッテ!

山小屋風の建物で、雪山きたなーって感じがして私好き♡

撮影 by 小さな彼

手が思いっきり入ってるwww

2階もあって子どもも大喜びw

ママ的には、落ちるんじゃないかと冷や冷やしましたが、

ちゃんと見ていれば大丈夫w

ここでは、番組リスナーさんにも話しかけてもらえました♪

今週の番組にもメッセージくれるかな?w

そのほか、当日の模様は、今週の冬LIFEで♪

Twitterなども見てみてくださいね♪

Thank you 奥只見♪

ながーいトンネルのシルバーラインもぐいぐい安定の走りをみせてくれた

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック!

帰りは、高速に乗る前にこちらへも立ち寄りました☆

【そば処 薬師】

めちゃくちゃおいしかったー!!!!!!!!!!!

ここは絶対行くべき!

店内の雰囲気は、もちろん!

なによりもそばがおいしい!そば茶もおいしい!蕎麦湯もおいしい!

おそばを食べにまた訪れたいと思います☆

ちなみにこの日は、天ざるを頂きました!

ちなみに、うどんもおいしいとのことで相盛りもおすすめだそうな。

私たちが行ったときはすでにうどんが売り切れでした!

いやー大満足のSnow Tripでした♪