May the force be with us!!

この週末は、映画三昧♪

体調もあまりよくなかったので、

山へいくことは我慢して、街で過ごしましたー☆

見た映画は2本!

「スター・ウォーズ~スカイウォーカーの夜明け」

「仮面ライダー 令和・ザ・ファースト・ジェネレーション」

待ちに待っていた作品がついに公開!

小さな彼も大好きな2作品なので、ウキウキでおでかけですよw

ネタバレしないように何も書きませんが、

どっちも最高でしたよ!

スター・ウォーズを見終わって、私はカイロ・レンの虜に♡

仮面ライダーは見終わってからやっぱり、ウォズとバルカンが好き♡って思いましたw

しかも、Tジョイ&ユナイテッドシネマをはしごスタイル☆

休日に職場(万代サテ)前を通るってなんか変な感じもしましたねー^-^

ゴジラも最新作のDVDレンタルが始まったので、

劇場でも見て感動しましたが、家でも再度視聴w

映画三昧な週末でした!!

来年3月も超気になる作品がたくさん公開されます!

今から楽しみ~♪

ソニックのやつとか、ムーランとか、ドクタードリトルとか、

彼と趣味が合うって本当にいいですねwww

もちろん、山デートも共通の趣味ですwww

以上、興奮と惚気ブログでしたw