メリークリスマスイヴw

今年も残すところあとわずか!

そして、私のGottcha‼担当もあと1回!

はい、今年いっぱいでGottcha‼は卒業。

これまで本当にありがとうございました☆

セミファイナルとなる今日は、クリスマスイヴ!

1日を通してXmasデイになっていますが、ゴッチャではうまいぼう2000本をプレゼント♪

当たったみなさん、届くの楽しみにしていてくださいね!

そして、オンエアでは一切触れませんでしたがw

私ともっくんもトナカイをイメージしたブラウンコーデでしたwww

トナカイポーズってこれで合っているんでしょうか?w

無邪気なおじちゃんもっくんとの放送もあと1回かw

ちょっと寂しいですねw

ちなみに!今週金曜日の冬LIFEは、おでかけ生放送で、

長岡サテライトスタジオからお届けします☆

Yeah×3も長岡サテからなので、もっくんと金曜もコラボします!

終了後、先着でYeah×3のステッカーのプレゼントもあるので、

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです^-^

しかし、カマーシャンタがこども園から中継で、

とってもかわいい子供たちの声を届けてくれたんですが、

めちゃくちゃかわいすぎて、悶絶でしたねー!!

明日は、クリスマス本番!

こどもたちのもとにサンタさんは来てくれるかな?どうかな?

素敵なクリスマスになりますように♪