ありがとうございました!!そして・・・

今日は、新潟市にあるサントノーレ新潟店さんで
GWステッカーキャンペーンを行いました☆

貴重なお休みの中、
会いに来てくださった皆様!!
列に並んで待ってくださってありがとうございました!!

待たせるのも悪いので、
スタッフからは何度も「マケ!マケ!!」と言われましたが、
やっぱりしゃべりたくなっちゃって・・・
結果けっこう待たせてすいませんでした!!

注釈:「マケ」早めに進めてほしいの意。

でもでも!!
久々にお会いする方、はじめましての方、
みなさん素敵な表情でいっぱい元気もらいました☆
本当にありがとうございました!!

私は今度5/3(月・祝)上越市でステキャンやります!!
しかもかわいい妹分の丸山ゆいちゃんといっしょです^−^v
ブルーのステッカーお配りします☆
さわやかに?マリンルックできめた私たちに会いにぜひ遊びに来てください!!
会場は、ジャスコ上越店とアコーレです♪
時間はお昼12時〜2時まで!!

そして・・・

今日のステキャンで申し訳ないことをしたので、
ここで謝らせてください。

ステキャンが終わってから店内で声をかけてくれた
ちっちゃなお子さんを連れたパパさん、
ステッカーをお渡ししたくて、入口で待っててくださいと言ったんですが、
すれ違いだったのか結局お会いできず渡せませんでした:。:
ごめんなさい。

この日記を見てくれてるといいんですが、、、。

そして、もうひとつ!!
写真を撮らせてくれたえいたんパパファミリー★
ありがとう!!!

でも、肝心のえいたんが写ってなかったです。。。OTL。
このページに載ることを楽しみにしててくれたのに、
本当にごめんなさい:。:
これを見てえいたんがショックを受けるんじゃないかと
写真をアップするのを迷ったんですが、アップします!!

ごめんねぇー:。:
でも写ってくれてありがとう♪

ステキャン会場でお会いしたみなさん!!
写真を撮ったり色んな話したり、
本当にありがとうございました★

それでは、私とはまた来週♪