今日もハッスル!!

今日は、ステキャンinジャスコ上越店とアコーレ★

ゴールデンウィークの貴重なお休みの中、
本当にたっくさんの方がきてくださいました!!

本当に本当にありがとぉーございます!!
いつも温かく迎えてくれてうれしいです!!^−^v

冬以来の上越ステキャンということで、
ってか冬以外に上越でのステキャンって何気に久々!!

ということで、なんかすごーく気合いが入っちゃいまして、
一緒に行ったゆいちゃんとマリンルックでお邪魔しました☆

じゃじゃん!!

来てくださった方の中にもマリンルックで合わせてくれた?方も多く、
すごくテンションあがりました↑↑

本当にありがとうございました☆★★

いやー、でも久々に会った方も多く、
みなさんお元気そうで何よりです!!

初めましての方はこれからも
どんどん遊びにきてください★
もちろん!!番組でもメッセージ大歓迎ですぞ♪

さらに、今日は実家から兄ファミリーも遊びにきてくれて、
甥っ子たちにあってさらにテンションアップアップ★

いつものともちゃんじゃない姿を見てビックリしていました 笑

それにしても今日はいっぱい
ともせPOWER注入したなぁー♪
おもにキッズたちが多かったですが、
みんないっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなるんだぞ★

上越のみなさん、本当にありがとうございました!!