よいお年を☆

今年もお世話になりました!!

番組を聴いてくださった皆さん、

メッセージを送ってくださった皆さん、

イベントに遊びに来てくださった皆さん、

またたくさんのクライアントのみなさんと、

日々支えてくれるスタッフのみんな、

すべてに感謝です!

2019年はどんな年だったかといわれると、

変化が多かった年かなと思っています。

穏やかに暮らしたい私にとっては、

苦しいこともたくさんあった年ですが、

いつかの自分につながると信じて頑張ってきました。

至らないこと、失礼なこともたくさんあったかと思いますが、

この一年、本当にありがとうございました!!

年をまたぐときは、笑顔で!

前を向いて過ごしたいと思いますwww

それでは、良いお年を!

年末に一番いい笑顔になった写真をw

今年最後の写真としてアップしますwww

※特別限定酒が届いた時の表情w