チームGottcha‼卒業!

今日をもって、午前のワイド番組Gottcha‼を卒業!

ヤンさんともっくんの二人のおじさんはもちろん、

たくさんのゴッチャリスナーに支えられた私の2年半。

泣いていて何を言っていたかよくわからなかったかもしれませんが、

たいして面白くもない私をあたたかく、

激しくいじっていただきw

本当にありがとうございました!!

鬼嫁、座薬、カマキリ、魚、アバター。。。

数々のキャラが渋滞したゴッチャ生活でしたが、

私にとってはとてもかけがえのない時間でした!

たくさんのメッセージ、R.Nパンストの向こう側さんに

のぶひこたかだのババババンダレイネタで祝ってもらったこと、

とてもうれしかったですw

ゴッチャは他の番組と違い、

多くのスタッフが関わっている番組でもあります。

ディレクターたちも個性的で、

番組ページをご覧いただければお分かりかと思いますがw

リスナーのみなさんはもちろんのこと、

みんなで作っている感が強い番組なんですよね。

イベントに行けばとてもたくさんのリスナーさんもきてくだいますし。。。

だからこそ、私がゴッチャのために何かできたことがあったかな?

みんなと離れるの淋しいなって、

思わず泣いてしまいました。。。すみません!!

これからはおじさんたちから離れ、

後輩たちとともに朝帯のFM HEADLINEを頑張ります!

何度言っても言い足りませんが、

これまでお付き合いくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

もっくんは、本当に天然さんw

これからはリスナーのみなさんが突っ込んでくださいw