上国はやはりパラダイスだった件。

上越国際スキー場からのおでかけ生放送&スキーツアー☆

ビッグなゲレンデで二つの市をまたぐというスケールだけあって

ホテル側は滑られなかったものの上部エリアだけもじゅうぶん!

そして、上国といったらのおしるこ茶屋もopen☆

抜群の安定感あるおいしさ!

黄金餅と雪見だいふくの2バージョンをペロリ♪

放送でもYAGIちゃんが滑りにいって中継を入れてくれました!

前日は一緒に滑りましたよ♪

おもわず雄たけびを上げちゃうほどの疾走感!

やっぱりあの風を感じる瞬間がたまらない!

お仕事なのでしょうがないですけど、機材を持たず思い切り滑りたいwww

お泊りはホテルグリーンプラザ上越☆

ハリポタ感あふれるホテルです♪

冬LIFE号も映えますね!

ホテル編につづきます。