ホテルグリーンプラザ上越が最高だった件。

白い壁に真っ赤なお屋根、ホテル内は天井がとっても高くて

まさにリゾートって感じ!

部屋のあるフロアもとんでもなく廊下が長くて

そのスケールがすごい!

私が泊まったお部屋は和洋室!

畳のエリアもあってとっても落ち着くんですよねー^-^

ベッドでごーろごろw

そして夜はバイキング!

YAGIちゃんが子どもみたいなとりかたしていて

スタッフみんなで総つっ込みw

お寿司にしゃぶしゃぶに、パスタに、

なんでもあるっていうねw ってかサーモン握り好きすぎっしょw

私はこんな感じ!

バンバンジーににんにくの芽とカシューナッツ炒め、

豆腐ハンバーグ☆ feat.よろしく千萬の水割りw

バイキング会場と出ると、放送ブースちかくて、

夜はそのそばにあるプレゼントのワーゲンゴルフがこんなにキラキラ♪

これ、上国のHPへアクセスしてクイズに答えるだけで、

当たるかもしれないんですよ!w

番組でもご紹介しましたけど太っ腹すぎるwww

そして、FM-NIIGATAを愛してくれているスタッフ田中さん☆

ありがとうございました!!

そして、放送前にはらいらっくのビーフシチューをペロリ☆

お肉がとろっとろで濃厚!

さすがのホテルクオリティ♪

放送日の夜はツアーパーティーにも参加!

ビンゴゲームで異様な盛り上がりをみせました!www

みんなで笑って盛り上がって最高な夜でしたね!!!

なんと!最後に賞品で、

ホテルグリーンプラザ上越のペア宿泊券まででちゃいました*。*

毎年思いますがとってもお得すぎるツアーだ。。。

上越国際スキー場の皆様!本当にありがとうございました!

ツアー参加してくださったみなさん!

楽しかったですね♪翌日はたっぷり滑れましたか?www

二日酔いじゃなかったですか?www