JINROマッコリパーティー決定★

やったねー♪
念願かなってマッコリのパーティーを開催することが決定しました^−^v

その名も・・・

マッコリ DE NIGHT

ちなみにマッコリってどんなお酒なの?と思われている方もいらっしゃると思いますが、
「JINROマッコリ」は日本人の口に合うようにと作られた乳酸菌のお酒です。

お酒弱い、チューハイばかり飲んでいる、
そんなあなたでもおいしく飲めると思いますよぉ★

しかも、今回のパーティーのコンセプトは

「ワイルド 肉食系なあなたへ」

とにかく肉・にく・ニクです 笑
だから肉食系女子集合!って言っているんです。

マッコリはお肌にいいとも聞きますが、
お肉にも大切な美肌栄養素などが入ってます!!

ダイエットしてるから・・・

いやいやいやいや・・・
お肉には大事な栄養素が入ってるんですよ!!
美肌のためにこの日は食べて飲んでください★

6月13日(日)OPEN 17:30 START 18:00です!!

会  場は、新潟市中央区笹口にあるMelange(メランジェ)
駅南けやき通り沿い。駅を背にして左側「クロワッサン」様向い

参 加 費は、男性4,000円 女性3,000円 

帰りにおみやも付いてきます★わぁお!!

豪華なプレゼントがあたるゲームタイムなどもあります♪♪♪
クリジャミエンジェルも遊びに来ます。

ちなみに料理のメニュー(予定)は

・馬刺しのカルパッチョ (前菜)
・鶏肉のクリーム煮 (ファーストメイン)
・ハンバーグのデミグラスソース(セカンドメイン)
・牛焼肉のレタス包み(サードメイン)
・パスタ (食事)
・シャーベット (デザート)

私、楽しみでわくわくが止まりません!!
これは超おいしい話、グループでもお一人でも参加お待ちしています♪
イベントページからご応募ください!!