なんと!!一週間も更新せず・・・

申し訳ございませんでした:。:

私は元気です!!

なんだか忙しくて面白いネタがなくて更新せずじまいでした。。。トホホ。(古っ)

そんな私、最近はもっぱらのお酒パーソナリティーとなっております 笑

楽しく飲むお酒の場が本当に好きなんですよね♪

今日は、サテライトスタジオに、

キリンジョッキーズが登場♪

ブラッシュアップしたキリン ラガービールについて
熱くPRしていただきました^−^

高橋新潟支社長はとっても元気で、
お話を聞いているだけで笑顔になれました☆

商品担当の上田さんにも色々と開発の御苦労などをきかせていただき・・・

今後はありがたく、ラガービールを飲ませていただきます!!

今日はありがとうございました☆

父の日にビールをプレゼントしようかな?^−^

おみやでいただいたキリン ラガービールを抱え込みながら番組をお届け♪
どんだけ独り占めしたいん!?って感じですね 笑

あ、ちゃんと会社でみんなで分けましたよ♪

ラガービールを飲んでキリンpower注入!!