鬼嫁ブログw

先日の話で申し訳ありませんが、

実は、2月は上村家ですったもんだありましたw

2月は、私の誕生日月でもあり、実は夫の誕生日月でもあります。

私の誕生日の方が早いのですが、

主人は直前まで忘れていたようで、慌てふためいたバースデイプレゼントが

誕生日をすぎた2日後に届きました。※現在夫は単身赴任中。

リサーチ不足の夫は、私がすでに持っているものを数点送ってきました・・・。

さらに、干し芋と干し柿付きw

私:「絶対忘れてたでしょ?」

夫:「いや、忘れてない!忘れてないよ!慌」

忘れていた上に、その場しのぎ感がまるわかりだったのでご立腹の上村さん。

夫の誕生日に反撃ですw

夫の誕生日は、こちらを送りましたw

熊の置物。30cmサイズw

タイトルがいいでしょ?www

これ探すのめっちゃ苦労しました!!

ってこれはギャグと想いを込めた一品で、また別にきちんと送りましたけどねw

誕生日だけは譲れない私。

二度と忘れるなよという想いは少しは伝わったかな?www