うるう年です!

今年は、閏年!

ということで、2月29日がありまして、

なんとそんな稀な日に生放送担当できましたー!!!

新潟市西区黒埼にある

ガリバーWOW!TOWNからの生放送・・・

ガリバーWOW!TOWN ワクワクワンダーランド☆

常時約150台の展示車もあり、

カフェスペースやキッズスペースもあるという、

テーマパークのようなお店からの番組!

店長鹿野田さんも登場し、

お得な車の話、お店のことなど色々きかせていただきました☆

緊張していたという鹿野田店長!

いつも私のくだらないトークに付き合ってくれる優しい方です♪

また、今回は、スペシャルゲストで

NegiccoのNAO☆ちゃんMeguちゃんが登場!

ほんわかな二人にとっても癒されましたー^-^

殺伐とした今、一番欲しい風を吹き込んでくれましたね♪

意外や意外?

二人とも運転は得意みたいです!

生放送後のトークショーも色々聞けて楽しかったですね♪

そして、この日は珍しいパーソナリティの組み合わせ!

酒井春奈氏とともにお届け!

春奈のアプリ使いが神がかっているw

そして、店内の写真を見る私もパシャリとされていたw

「うちの息子の作品はどこかしら?」

展覧会や文化祭に見に来た保護者感がすごいwww

コロナウィルスはもちろん、

風邪や花粉症、季節の変わり目、生活の変化、

大変なことも多いですが、免疫力をあげていただいて!

なんとか乗り切りたいですね!

ご拝聴くださった皆様☆

ありがとうございましたー!!!!!!!