分かりやすくハマっている件。

「こんな分かりやすくハマる?!」

と本間君に言われた私、

番組でもお話しましたが鬼滅の刃にどっぷりハマっていますw

ハマると身近な物としてグッズを購入する傾向にあるんですが、

今はキーホルダーにペンといったところですね。

そして、先日店頭発売されたヘアカラーワックスも入手!

善逸になれる!?オレンジwww

って買ってみましたけど、私こーゆうのの扱いに関して本当に不器用で、

使うときはITAKURAでやってもらおうと思っていますwww

胡蝶しのぶさんのカラーも欲しかったんですが売り切れでしたー!

あまり出歩けない今日この頃ですが、

アニメにどっぷりとつかって楽しんでます♪