冬LIFE無事に終了☆

12月6日からスタートした冬のシーズンプログラム

LIFE is WINTERWONDERLAND

本日無事に最終回を放送し終えることができました!

長く短い冬。

今年は過酷な状況に陥り長く感じていたんですが、

今日を迎えてみるとあっという間だったなと思います。

言いたいこと、伝えたいことはたくさんあったんですが、

番組内でうまく伝えられなかったな・・・

毎シーズンそんな風に思っています。

冬が、雪が大好きなので、きっと冬番組を担当している間は

よし!完璧な冬だったと思うことはないと思いますwww

暖冬小雪・新型コロナウィルスと正直しんどいですよね。

そんな中でも番組を楽しく終えることができたのは、

聴いてくださったみなさんがいるからです!

そして、支えてくれたスキー場のみなさん、

関係者のみなさん、スタッフがいたからです。

番組宛にメッセージを送ってくださった方、

イベントに遊びに来てくださった方、

番組を聴いてくださった方、

たくさんの方とつながることができている

この番組を担当できて本当に本当に幸せでした!!

本当に×∞ ありがとうござましたー!!!!!!!!!!!

来週からは通常LifeのLife is Wonderlandに戻ります☆

ぜひお付き合いよろしくお願いしますね♪

それでは、また来シーズン!^-^v

※担当できるかは未定ですがw

番組終わりににYAGIちゃんと記念撮影☆

私のことを鬼といじる櫻井Pから賞状と入浴剤をもらいました♪

歳を重ねると色々増えますからねw

大切に使わせてもらいますwww

スタジオを出たらみんなが「お疲れ様」って言ってくれました。

大変な時で、他を気遣う余裕のない世の中で、

そういった言葉がどれほどうれしいか・・・

どんなに苦しい時でも、私もそういった心遣いができる人間でいたいと思いました。

たくさんのメッセージ・・・

今シーズンも本当にありがとうございました!!!!!!!