マッコリ DE NIGHT☆

13日(日)新潟市 駅南にあるレストラン メランジェで

マッコリ DE NIGHT 

が開催されました!!

男女半々くらいで2時間ほどのパーティでしたが、
すごく盛り上がりまして!!

超楽しかったです♪

JINROのマッコリ飲み放題!!
料理は肉がメインでガッツリ系!!

お酒がすすむとトークも弾み
女子とは本当にディープな話もさせていただきました 笑

みなさん、懲りずに次回も参加してくださいね♪笑

男子チームも元気元気!!
女子とのトークが盛り上がり、
「ともちゃん来るのが遅い!!」とかブーイングもあったけど
みんな楽しんでいただけたようで、何よりです!!

私もだーいぶ飲みまして・・・
途中原稿がかすんで見えました 笑

今回のメインは JINRO マッコリ

パインジュースとかマンゴージュースで割って
カクテル風で飲んでいただくのがオススメですが、

番組にも出演いただいたJINROの磯崎さんから
さらにお勧めの飲み方を教えてもらいました!!

それがいったいどんな飲み方なのかは・・・秘密♪

嘘です。言います。

バニラアイスと一緒にミキサーなどでまぜて
フローズンな感じで飲むとおいしいそうです^−^b

実際に会場でも試させていただきましたが、

これがね、もうやばいくらいおいしい!!
これから暑くなる夏に向けてすんごくオススメな飲み方です☆

酔っ払うとノリノリになり、こんな記念撮影も 笑

酔っ払いの大人たちの中にいた天使☆

お酒臭いのにそばにきてくれてありがとう!!
いつも笑顔でとってもかわいい♪
ちなみに一緒に写っている彼女はママではありません 笑
彼女もかわいいですよねー!!
うちの男性スタッフがメロメロでした 笑

じゃんけん大会などもやりつつ時間がたつのはあっという間!!

これっきりなんて嫌!!

ということで次回開催希望します!!^−^v

JINROさん♪お願いします!!

右から千屋の羽賀さん☆
    眞露ジャパンの金子さん☆根岸さん☆磯崎さん☆

下の段は・・・酔いどれのエンジェルズ 笑

今週のクリジャミでも、当日の雰囲気をちょこっとお伝えします!
チェッキンよろしくお願いします♪

参加してくださったみなさん☆
本当にありがとうございました!!

おみやでもらったJINRO マッコリはまだありますか?笑

今回参加できなかったみなさん!!
次回は一緒にマッコリ楽しみましょうねぇー♪