今日の報告

今日は、番組内でiPadをご紹介☆
ということで、アプリでぬりえをエンジョイ♪

いやー、触れば触るほど欲しい!!

なにやら結婚式の2次会の景品でiPadをゲットした方もいるとか!?

うらやましすぎです。
でも、契約とかその辺はどうしたんでしょ?

それにしても、なんだかジメジメーヌな日々になり始めましたね。

これが梅雨ですな。

でも、恵みの雨です。

気持ちだけはスカッとカラッといきたいです!!

そんな私へ差し入れをいただきました☆

ラジオネーム わんさんから
わんさんが育てた そら豆を使ったアイスクリーム!!

これがまた、そら豆の風味をそのままに、
わりとさっぱりと仕上がった絶品♪

おいしくぺろりんちょさせていただきました!!

さらに番組終了後には、プロンとコロンのママから
おいしい新発田のみたらし団子をいただきました☆

会いに来てくださるだけでもうれしいのに、
ホントありがとうございます!!

まいうーな1日でございました☆