ハグキスいただきました!!

番組で宣言通り!?

母の日は小さな彼からハグ&キッスをいただきました♡

実は、前日9日土曜日に宿題をめぐった意識の違いから

小さな彼とめっちゃケンカしたんですよね。。。

まだわからない・・・自分だってそうだったじゃん・・・

今の私だからこそ言えることだって私自身でもわかっているんです。

そう思いながら言いたくないことを言うって結構体力使うんですよね。

でも、私もそうだったけどそれでも言ってくれる人がいるって大事。

母としてまだまだ未熟な私だけど、

「こちらこそよろしくね♡」

ということで、100億倍返しのハグ&キッスを

小さな彼にしてやりました♪www