酸熱トリートメントでとぅるとぅる。

毎週金曜日のLife is Wonderlandで放送中!

Quality Of Lifeでは、ITAKURAのゆうぞうさんに

美容や健康のあれこれをおききしています!

以前一度話したことあったかな?

酸熱トリートメントっている髪質改善トリートメント!

先日お邪魔してやってもらいました♪

パッサパサの髪だった私の毛が!あの毛が!!

生まれ変わりました♪♪♪

手触りとぅるんとぅるん♡

私、癖で髪の毛を触ってむしるんですよね・・・。

いらいらしていたり、ストレスがたまるとそれが悪化。

自分で毛をちぎっちゃうんですよ。。。

手触り悪くなってさらにイライラ・・・。

そんな話をゆうぞうさんにしたら、

「お店はウィルス対策しっかりしているからおいで」って。

お店に行ったら、除菌ルームに通されて全身除菌。

その後個別のブースへ移動して安心してケアしてもらえました!

お客さんの時間もずらしながら営業しているので、

セレブスタイルでトリートメントしてもらえました♪

接客業の方はこういった事態になって本当に大変ですよね。。。

なんか私の方が切なくなっているのに、

ITAKURAのスタッフのみなさんには素敵な笑顔で対応してもらい、

髪の毛もとぅるとぅるにしてもらえてとっても元気もらいました!

頑張って維持したいと思いますwww

番組宛には髪の毛をきれいに伸ばしたいという方からもメッセージ届いていましたが、

酸熱トリートメントおすすめですよー!

私もあと5センチは伸ばしたい!