写真を!

最近、何をアップしていいのかわからなくて、

このページの更新頻度が落ちていることをここにお詫びします。

特に何かを言われたわけではないのですが、

何をアップしても何か言われるんじゃないかと怯えております。

目に見えない「何か」が怖い。

とはいえ、私元気に過ごしていますよ☆

毎週、Life is Wonderland用に写真を撮影しているんで、

SNS関連をチェックできない方もいらっしゃると思いますんでここでアップしまふ。

↑今日です。

善逸カラーのイエロー上村。

足がどうなっているのかと・・・右足を上げています!

加工アプリで白めの上村w

オーバーオール風のデニムを履いていたら牧場感あると突っこまれまくった日。

ロックなTを着ていたのでLOTSの前で撮影w

ニルバーナなどの撮影もしていたフォトグラファーと某ブランドのコラボT。

私いろんなジャンルのファッションが好きなんで、

家のクローゼットは統一感ゼロなんですよねー。。。ちょっと悩み。

今年はオーバーサイズブーム!

ちょうど私が中・高校生くらいの時に流行った感じなので、

ナツイ感じで楽しんでます!

今度、小さい彼とのコーデファッションもアップしてみますねw