一気に・・・w

最近アップしていなかったので、

ちょっと近況報告がてらアップw

相変わらずわかりやすくハマっている鬼滅の刃との

コラボカップをGETすべくいつもはメガサイズのところを我慢して通常サイズでコーヒーを飲む私。

あまりの暑さにだいぶ早めにお家の前でプール遊びw

最後は歯をガタガタしていたw

もう上がりなさいと言ってもやめられない子どもあるある。

スケボーの練習をしていたかと思いきや

私が帰ってくると甘えんぼうずが発動し、転がりまくる。

何気ない日常です。

これが幸せってやつですかねw

暑い日がやってきて、梅雨入りも見えてきました。

皆さんもお体にはお気をつけください!