弥彦めぐり♪

新潟市から思い立ってすぐに出かけて旅気分!

弥彦へ行ってきました☆

弥彦ロープウェイのアジサイも見ごろをここから迎えるということで、

ちょうど雨だったし、きれいだろう!

そう考えておでかけ♪

青い色がとっても綺麗♪

色とりどりのアジサイ!

景色は霧でまったく見えなかったけどw

山頂のアジサイはキレイでした♪

レトロな感じが好き♡

後ろ姿がwww

きれだなー!!!!!

露が滴るアジサイは本当にいい!!

すっかり冷え込んだんでw

おもてなし広場で温まってきました♪

ソーシャルディスタンスも配慮した足湯!

小さな彼もとっても気持ちいいと言っていました☆

そして、ちょっと浸かっただけなのに足の疲れがすごく楽になりました!!すごい!

足湯は・・・という方にはこちらw

手湯w

すべすべになりますよ!!!

もちろん、お弥彦さまにもご挨拶!

おいしいものもペロリ♪

甘味処 鎌倉は女子に大人気!

おいしいわらび餅食べてきました☆

そして、写真撮影はNGだったガラスのお店

TAKU GLASSさんでクラゲ風鈴を購入!

家でゆらゆらしてます♪

彼のリクエストで大きいの買ってきました^-^b

いい音色!

この他にもぱんだ焼き、カレー豆と

弥彦を満喫♪

弥彦ってコンパクトに色々回れて

とってもいいですよね!!!!!!!!

楽しかった☆