初♡うみがたり!

魚柱とか魚とかアマビエとか、

色々言われている上村ですw

実は、うみがたりに行ったことがなくて、

勢いで遊びに行ってきました♪www

初めてのところはウキウキしますね♪

雨の週末ということでうみがたりもとってもにぎわっていました!

くらげ。

癒されますねー!!!

たこでかっ!!!!!

子どもは食べられそうですね。。。汗

バンドウイルカ。

シロイルカさんは残念ながらお亡くなりになってしまったので、

会えませんでしたが、イルカショーも無事にみられてよかったです!

イルカショーは整理券がないとみられないので、

タイミング合ってとってもよかった☆

ペンギンは赤ちゃんもいました♡

ふわふわでかわいかったなー♪

ラストはこいへえさやりw

コイは密でもヒトはNO密というポールのコメントが秀逸!

うみがたり。

実際は、彼の高速観覧で全くゆっくり見られなかったので、

また何度か行きたいと思いますwww

それにしてもインフィニティプールみたいな造りはすごかったなー!!!

イルカショーのプール越しの海!

ここはまさにインフィニティプールですよねw

泳げはしないけどwww

夕日がキレイに見えそう!

さーって、次はどこにいこっかな♪