甥っ子にメロメロでやんす

餃子パーティの前日、
実家から甥っ子が遊びにきました☆

どんどん大きくなっていくその姿におばちゃんメロメロですぅ。。。

じぃじとばぁば(私の両親)に連れられて、
彼は彼の愛用毛布持参でやってきました 笑

夏でも毛布・・・w

麺が大好きな彼をラーメン屋に連れて行き、
その後は、イオン新潟南ショッピングセンターへ♪

「ともちゃんと一緒に(車の)後ろに乗る!!」
「ともちゃんと手をつなぐ!!」

一言一言におばちゃんメロメロですよ、ホント。

甥っ子を連れて歩きながら、

「他の人から見ると親子にみえるんだろうか?
       でも、ママにはちょっと若い感じなのかな?
 いや、でも私の歳(26歳)の時にはうちのママには、
               5歳の子供(お兄ちゃん)がいたしな。。。」

なんて色々考えてました。

とにかく、

私も早く子供がほしい!!ってか結婚したい!!

なので、頑張ります。笑

って結局そこかーい!!って突っこまれそうですね 笑

イオンのムラサキスポーツでじぃじに買ってもらった
サングラスでオシャレに決めた甥っ子とともせおばちゃん。