ブルーベリーを狩る肉食系女子

明日のSOUND SPLASHは要チェキです!!
なんと!!ブルーベリー狩りチケットのプレゼントがありますよ☆

実は、ブルーべリーの旬は “夏”

FM-NIIGATA生粋の新潟っ子代表の
ともせーとゆいちゃーんの二人で、
西蒲区にある越後西川あぐりの里にお邪魔してきました♪

小出社長に色々とレクチャーを受けながら、
たわわに実ったはちきれんばかりの大粒のブルーベリーを
ムッシャムッシャ食べてきました^−^V

フレッシュなブルーベリーのおいしさといったら、

やばいですよ?
絶対ハマりますよ?

明日、とも&ゆいのブルーベリー狩りの模様をお届けしますが、
食べる方に夢中すぎます 笑

ポロポロと実が簡単に木から採れるので、
子供たちでも簡単に収穫できますし、
自分でとったものをその場で食べるというすごく贅沢な感じがたまりません!!

大きくて、色が濃いものが甘いそうですよ☆

収穫した実は、凍らせて食べてもgood♪

7月中が一番いいみたいですから、ぜひ次のお休みはあぐりの里に
おでかけになってみてはいかがでしょうか?

越後西川あぐりの里のみなさんと一緒に記念撮影♪
おいしかったでーす!!楽しかったでーす!!
ありがとうございました☆★☆