我が家の植物たち☆

盆ホリデーですねー!!!

お仕事の方も多くいらっしゃると思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末は、台風の影響もあってフェーンがすごかったですね。。。

気圧に弱い女、上村は久々のひどい片頭痛で土曜日はずっとベッドの上でした。。。

小さな彼が、「ママ、大丈夫?ほしいものある?」

と看病してくれまして、

大きくなったなー、頼もしいなーと成長をひしひしと感じた週末でもありました!

そして、生活リズム的にあまりいいところが見られなかった

植物たちの一番美しいところもみることができました♪

ハイビスカス☆

夏らしくていいなーと思いちょっと前に寄せ植え!

レッドとイエローのオールドタイプにしたんですが、

レッドがキレイに咲いてるところが見られました♪

キレイだなー☆はっきりした色合いが夏らしい!

ひまわり♪

小さな彼と種から育てたひまわり!

かわいいサイズ感で咲きはじめましたー^-^

お花って本当にいいですね☆

あまり愛でる時間がないんですが、とても癒されました♪

最後に・・・

小さな彼が学校で育てていたオクラも、

夏休み期間なのでお家の植物たちとジョイン♪

相変わらず尖ってるぜw

いいサイズ感に仕上がっていたのでおいしくいただきました♪