サタナビin地元!w南魚沼市☆

15日は、私のふるさと!

南魚沼市エリアは、舞子高原ホテルからの放送でした♪

金曜日の夜から実家入り、

セミの声で目覚めて会場入りしました!

南魚沼市は、自然も豊かで、おいしいものもたっくさん!

みんな優しいし本当に素晴らしい土地です^-^v

そして、なんと!

斉藤瞳、ひとみんとは初共演!

ちょいちょい告知でってのはありましたけど、

がっつり二人で番組をするのは初めましてでしたー♪

付き合い的には10年弱になりますんで、

不思議な感じではありましたが楽しくお届けできました^-^b

それでは、当日のおもひで写真をあっぷー!!

天気もいいし、最高でしたー☆

ひとみんが撮ってくれた私の日焼けショットwww

きれいにえーっくす!!!w

番組にも出演してくれた舞子のいじまさん♪

カートに乗ってグランピングゾーンへ!

ノルディスクのテントやウッドデッキが遠めに見ても素敵♪

中は、こんな感じ♪

ふぅー!!!!!!!!!!!!

最高すぎますね!GOTOトラベルの対象だそうですよ!

舞子高原ホテルも色んな配慮がされていて、

とっても過ごしやすかったです♪

ちょいちょいあるものがオシャレ!

とりあえず座ってみたくなるw

テーブルも大きいのでソーシャルディスタンスもばっちりとれますね!

こういうウッドのラック欲しいな♪

冬も楽しみだけど、グリーンシーズンもおススメの舞子!

ぜひ、マイクロツーリズムのお出かけ先にどうぞ!