塩沢ライフ 番外編

サタナビついでに実家に帰ったので、

撮れ高もばっちり!www

番外編をアップしますw

牧之通りの一本はいったところにあるふれあい広場。

学校帰りによくあそんだ公園。

お邪魔したときには、スケーターが近くで遊んでました。

南魚沼市には、コンクリートでつくられたスケートパークもあるし、

最近のスケートブームもあいまって、スケーター増えているようですな。

牧之通りも一応ね!

そして、国道沿いのおにぎり屋さんにも!

連日おおにぎわい!

はざかけ米の塩むずびを買ってたべました☆

南魚沼産のコシヒカリ!やはりうまい!

ランチ時を避けると比較的スムーズに買えそうですぞ!

その近くにある「とん吉」

昔から、稲刈り後や田植え後、何かあると打ち上げ的にもお邪魔してるお店。

抜群の安定感のおいしさのお店です。

メンチカツチーズ定食を食べてきました!

水も空気もきれい!

だからこそ育むことができるおいしいものの数々!

南魚沼の飲食店はとにかく精鋭ぞろい!

本気丼も年々人気に拍車がかかっておりますので、

ぜひおでかけの際は各店にお立ち寄りくださいな♪

最後に・・・

実家の部屋の中で捕獲したイトトンボ!

すぐに開放しましたがテンションあがりました!

あ、そうだ。

明日のLife is Wodnerlandは、特番のため休止です!

Lifeは8月28日(金)が次回となります☆

素敵な夏の思い出、まだまだつくっていきましょー!!