夏休みキャンプ!

今年は短めの夏休みとなった我が家の小さな彼。

短めですが、かなり濃厚な夏休みを満喫w

海キャンプにも行ってきました☆

これでもかってくらい海で遊んでw

SUPに乗って釣りをしたり、海でパパに投げられて一回転したりw

男の子って運動量がすごいですねwww

私は、まったりと過ごしてましたが、

親子で楽しい夏の思い出できました♪

とても日差しの強い日で背中が見せられないくらい真っ黒w

それでも今年はまだ白い方だといわれていますが日焼けすると夏を感じますw

そして、海キャンでは友達のママが牛タンの塩釜焼作ってくれました☆

超トロトロ!!!!!!

塩釜焼最高!!!!!塩釜焼にハマりそうwww

天気もいいので夕日もすごくきれしだったし、

暑すぎたけど、とってもいいキャンプでした♪

暑いけど夜はもちろん焚火を囲む。

今年は、新型コロナウィルスの影響でキャンプ場も色々と使用方法が変わっていました!

はやくいつも通りになるといいですね!!!