ふふふふふ・・・・

忘れてませんよ?

危うく、アイスを食べのがすところでした!

さっき、ゆいちゃんからも

「ともせさん、パー通アップされてませんよ?大丈夫かなーと思って・・・」

と電話きました 笑

かわゆい後輩をもって私は幸せもの♪

なんて思いつつ、

しっかりせねばと反省しつつ、

それでは、今日の日記です☆

じゃじゃーん♪

マメンナの今期初物です☆

味は・・・まぁまぁ。

おいしい野菜を作るのは難しいなりぃ。。。

でも、自分で育てたものだから、おいしい!!と感じました 笑

単純な私。笑

しかし、暑い。。。

今日は、全国的に猛暑日だったみたいですねー。

やっぱり、暑い時は、アイスですアイス!!

新潟市の万代に新しくできたジェラード&ピッツァ屋さんで、
マンダリンオレンジと苺ミルクのダブルでいただきました☆

あ、これはちなみに先日食べた写真で、
今日はこれから食べまーす♪

ぎゅぎゅっとをいただきます!!