みーうーみーうー♪

昨日は、SOUND SPLASHにちょい出をさせていただき、
その中でも話をさせていただきましたが、

私、今年初海に行ってきました♪

新調した水着で出かけた先は、
五十嵐浜!!

大学時代によく行ったみーうーです。

まわりでは、サークルでBBQをする学生さんたちや、
家族連れが楽しんでました☆

やっぱり、海って気持ちいい♪

天気が良くて、
ほんの数時間で、背中が小麦色に!!

そして、暑い中で食べるカレーのおいしいこと♪

某有名カレー店○○壱番屋でテイクアウトして、
みーうーの浜辺で食べました☆

友達に話したら、

「あんな暑いところでカレーなんて信じられない!!」

と大ブーイング 笑

私、こたつでアイスも好きですが、
暑いところでカレーが好きです☆
寒いところで冷たいものはあんまりなんですけどねー。
暑い中でのラーメンもワリと好きかも。