清津峡渓谷トンネルは色づきはじめです!

紅葉狩りのシーズンです!

十日町市の清津峡渓谷トンネルは色づきはじめでしたよ♪

実家から車で20分くらいなんですが、

全く景色が違うんですよねー!

色づき始めといったところかな!

私これくらいの時期も大好き☆

平日なので割とスイスイでしたが、

それでもたくさんの方が訪れていました!

さすが映えスポット!

ずーっと見ていられるなー。

川の水流音も落ち着くー。

しずく的なアートですが、

私は個人的にはてんとう虫のイメージwww

かわいいですよね♪

近代的なトイレの壁面に映る私。

紅葉シーズンはまだまだここから!

ぜひ、十日町にもおでかけくださいな☆

束の間の紅葉旅、続きは魚沼編へw

話題のミシュラン☆獲得ホテル編へ!

次回ブログもお楽しみに♪