大湯温泉 友家ホテル☆☆☆

魚沼市の大湯温泉!

過去にはすぐ近くのユピオで

ステッカーキャンペーンでお邪魔しましたが、

今回はママとお邪魔虫♪

ミシュランガイド新潟で星獲得!

どんなホテルなのかなーと初めて行ってきました!

ホテル内は古き良きな雰囲気と近代的なインテリア、

オリエンタルなオブジェなどが絶妙にマッチ!

照明も色んな種類があって明かり好きにもたまらない感じでしたよ!

ホテルはリバーサイドにあって、

お部屋にいながら流水音、紅葉の景色が楽しめました♪

和室だけど、皮張りのソファやライト、タイル張りと洋風?

和洋折衷、モダンな雰囲気でした!

これは朝食の時の写真。

外の紅葉の景色が雰囲気出てますね!

ホテル内には4か所お風呂があるんですが、

すべて貸し切り風呂!

家族やご夫婦、カップルにはとてもうれしいですよね☆

滞在中ほとんどほかのお客さんに会わなかったですし、

かなりプライベート性が高いと思います!

また、オーナーさんの趣味ですかな?

レコードスペースやエンタメルームもとてもいい感じ♪

卓球、ビリヤード、インベーダーゲーム、ファミコン、

漫画や小説もびっしり!マッサージチェアもあってくつろぎ空間!

めっちゃナツイレコードもたくさん!

こちらはエントランスのアートゾーンw

偉そうですみませんwww

階段のおどりばにあったとても縁起の良さそうなゾーン。

椅子に座ってるアンバランス感が不思議な感覚!

古い建物ですし、立地の関係から複雑なつくりで、

階段移動も多々ありましたが、

それをもたのしめるインテリアがたくさんありました!

地元新潟にはいいホテルや観光地がもりだくさん!

こんな時だからこそ知るいい機会なのかもしれませんね!