銀山平は色鮮やかな紅葉!

どうも。紅葉大好き上村知世です。

シルバーラインからそれまして、銀山平の方面へ。

間近で燃えるような紅葉を見てきました!

国道352号はマリオカートかな?ってくらいのうねうねでしたが、

紅葉ドライブにはもってこいですね!

水もキレイで、秋キャンプしたいなー!!って感じ♪

奥只見もそうでしたが高い山はやっぱり気温は低いですね!

車に表示されている気温は11度でした!

下山したら18度!気温差すご!!

銀山平のあたりから見える越後三山の山頂には

白い雪もみえました!今年は降りそうですねー!

帰りの車内には数匹のカメムシが乗り込んでいまして、

見つけたときにぎょっとしましたがw

冬への期待も高めつつ、いい紅葉ドライブができました♪

魚沼エリアでマイクロツーリズム!

やはりこの店は外せないなー!

ということで、大好きなそば処薬師に行ってきたので最後に写真をアップ☆

昨シーズンはスキー場帰りにカマーシャと立ち寄ったんですが、

今回はランチタイムに!

前回は、売り切れになっていたうどんも♪

合盛りでいただきました☆

そば茶からそば湯まで、お店の雰囲気といい、

いついっても最高なお店ですわ!美味美味♪

それでは、私とは明日30日(金)の午後ワイド番組

Life is Wonderlandでお耳にかかりましょう☆