奥只見の紅葉は見ごろです!

山ぶどうソフトののぼりにそそられた奥只見w

長く暗いトンネルに途中、心折れそうになりましたがw

最高の景色が私を迎えてくれました♪

奥只見は紅葉は見ごろ!

ここから本気だぜ!って感じの紅葉具合でした☆

めっちゃきれいー!!!!

私の写真撮影テクでは全然伝わらないんですが、

とにかくすごく壮大でキレイでした!!!

天気もいいしどやー!!!!

とにかく手をあげて歩きたい壮大感!

パワーチャージ!!!

私、高いところも好きなんで、

ダム提から見下ろす紅葉はもう絶景でした!w

スロープカーのレトロなこと!

乗車制限に消毒の徹底など感染症対策されていました!

マンホールすら愛しい。

いわな先生がいました!

友家ホテルの夕食にもでていたなーwww

たんぱくな味でおいしいんだよなーwww

帰りは銀山平から国道352号で魚沼市へ!

銀山平の方もさらに紅葉キレイでしたー!

こちらは次回ブログで!