WESTカフェ&ダイニング

今日の冬LIFEでご紹介した

ゲレンデ帰りに吸い込まれるショップ

WEST長岡店内にあるWESTカフェ&ダイニング☆

とにかく行ったらアンガス牛食べてください!!!!www

まぁジューシーでやわらかくて食べ応えあってそれでいてさっぱり!

文句なし100点満点のメニューです☆

焼き方にもこだわっているということで、外はカリっと中は柔らかジューシーに仕上がっています^-^

お肉もグラム数選べますのでお好みでどうぞ!

スイーツもおいしかったですぞ!

スキレットで焼くパンケーキ、ダッチベイビー☆

色んな味があって、私ははちみつレモンをチョイス♪

シュークリームみたいな生地であつあつ!!

アイスも乗っているので温冷を楽しめます^-^b

さらに、店頭で販売も行っている

Xmasといったらのシュトーレン♪

生地にねりこまれたフルーツとナッツ、果実酒の風味がいい感じでマッチ♪

一切れずつ食べていくものですが、私は一気に一本いけるかもw

またスイーツに、食後に、

そしてキャンプで飲みたいこだわりのコーヒーも☆

アウトドアブレンドとシティブレンド、

味わいが違ってどっちもおいしい!!

お店の雰囲気もすごく素敵でした☆

キャンプグッズに囲まれて、食器もキャンプグッズなので、

あーこうやって使えばいいのか!とか、

この組み合わせいいなとか、

自分のキャンプLifeにも活かせるお店になっています^-^v

長谷川さん、長岡さん、

至れり尽くせり、姫キャンプのようなおもてなし!

ありがとうございました☆