初すべりん♪ニノックススノーパーク!

いってきたどー!!!!!!

初すべりは下越エリア!ニノックススノーパーク!

小さな彼と二人で足慣らしもかねて、

新潟市内からはあっという間に到着するニノックスへ♪

ゲレンデのオープン日ということもあり、

たくさんの方が訪れていましたが、やっぱ山は広いですからね!

おもいっきり楽しむことができました☆

ちょっと風が強めの日であまりスピードはだせませんでしたが、

シーズンinにはいい感じ!

この時期にこの積雪って、下越エリアだと久々だと思います!涙

ゲレンデにはワイドBOXと2連のBOXがあって、

帰り間際には小さな彼も入って楽しんでいました♪

やっぱり雪上は気持ちがいいですねー!!!!

もっともっとたくさん滑りにいきたーい!!

週末のナイター営業も予定しているニノックス!

次はナイターに行ってみようと思いますwww