メリクリ!!

まさかの柄かぶり!?

みてびっくりのショットはコチラ!!

みんなもめっちゃ笑ってましたwww

手編み風のニットだけどプリントですw

るんるん気分になれちゃうXmasニット♪

かわいいでしょ

善治のキメ顔が腹立つけどwww

素敵なクリスマスナイトをお過ごしください☆

今日は冬LIFE今年ラストの放送!

新年からは放送時間が30分のびて、1時から3時55分までとなります!

1月1日は本社スタジオからの生放送になりますが、

素敵なプレゼントもご用意します♪

お付き合いよろしくお願いしますね!!

そして、私の番組おさめは来週29日のヘッドライン!

2020年ラストまで全力でかけぬけます!