AKAKAN!2020

行ってきました!AKAKAN!

天気はどうかな?とそわそわしながらいくと、

なんと青空!!!しかも前日からの積雪もあり、最高のコンディション!

膝から腿パウでございまして、

上の写真は、パウダーにハマった息子を助けた後の私です。

ママが頑張って救ったのに自分だけ先に下におりました。。。

そして、これを撮影してくれたのはカマーシャ!

カマーシャは初のAKAKANということで、

ここがどーだとかあーだこーだ言いながら2時間半ほどがっつり滑りました♪

楽しかったなー!ロングランで腿パンパン!

途中コロんだ小さな彼は、急にふてくされまして・・・

はげますの大変だったなー。

絶対一回ぶーたれるんだよなー。

腹立つんですけど甘え方も絶妙で、

結局甘くなってしまう私w

山はやっぱり最高ですねー☆

カフェプリモスは、新型コロナ対策で、

使い捨ての容器での提供、メニューも絞られていました!

ボリュームたっぷりのミートソース!

オレガノなどハーブも効いてとってもおいしかった♪

久々に登場のブリトー!

チャーシューとマヨとチーズのマリアージュが神!

ペロリでしたwww