写真をアップ  の巻

今日おじゃましたのは、
青山海岸にあるコーストCafe ポセイドン
めちゃくちゃ料理うまいです!!

番組に出演してくれた
エンジェルもっちと
ムラサキスポーツ新潟万代ビルボードプレイス店 丹羽店長☆

おススメの水着と丹羽さんのMyサーフボード♪
いい色に焼けてます!!
そして、まるで私が着てるみたいに撮れた奇跡の一枚 笑
これだけ痩せてたらなぁ。。。

もっちは、市内のスポーツジムでZUMBAのインストラクターしてます!!
今日は、仕事終わりでかけつけてくれました♪
もっちに会うと元気もらえるのだ^−^b

ちなみに上の写真は、番組中にビキニギャルを探している時のものです 笑

さらに、番組中に、
今日ラブサマステキャンにでかけたこの二人が遊びに♪

関根ねえのポージングがたまりません 笑
ゆいちゃんはすんごいカラフル♪ 
二人ともありがとう☆

そして、おしまいに
青山海岸を守るサーフパトロールのライフセーバーさんたちとパチリ♪
私たちを守ってくれてありがとうございます!!