JIB BEACH


今年も開催されました!!
真夏の破天荒イベント JIB BEACH

スノーボーダーの賞金大会で、
まさかまさかの海に雪!!というすごいシチュエーション☆

Mt.Naeba苗場スキー場で、
このイベントのために作られた雪!!

スノーボーダーの聖地 アルツ磐梯提供のレール!!

そして、北海道や九州、四国と全国から集まった
国内トップクラスのスノーボーダーたち!!

新潟でこんなすごいイベントが開催されているって
知ってましたか?唯一無二のイベントです♪

今年で6回目ということで、
私もMCを勤めて5回目!!

今回もすんごーく盛り上がりました☆☆☆

今回は、ガールズライダーを大フィーチャー!!

女の子のライダーは、華がありますね♪
ってか、かわいい顔してみんなすごいんです*。*

このイベントで注目されスポンサーがつく事もあるということで、
ガールズライダーの気合も倍増!!

見た目はキュートにすべりは攻めに攻めてました☆

スタート台で私もMCをしつつ、
見させてもらいましたが、これがまた結構な傾斜で、
アプローチも短めなので、正直私は怖かった!!*。*

ガールズライダーたちは怖いといいつつ、
イケイケどんどんな感じで滑っていましたよぉ!!すごし!!

皆様、お疲れ様でした☆