お正月休みDay.3 上国

1月4日は、実家から車で5分w

上越国際スキー場へ☆

いやー、本当にいつ来ても広い!大きい!すごい!!

地元の人でも隅々まで滑っている人って少ないと思います!

それくらい広いんですよねー♪

昨シーズンはツアーでもお邪魔して、

夜はかなりのパーリナイ♪めっちゃ盛り上がったなーwww

色々思い出しながら、我が家のようなゲレンデで、

思い切り滑らせていただきました☆

主にフォレストゾーンにいたんですが、

雪質もよく!天気も晴れ!これまた最高な1日になりました!

青空に雪って・・・もう!大好きっ!!

これはご褒美でしょ!!w

ニヤニヤせずにはいられないwww

小さな彼も果敢に端攻めしてましたw

途中ハマってましたが嬉しそうだったな♪

生クリームのような雪ともはやもみの木にすら見える杉w

メルヘンの世界に入ったような景色が上国にはある!

ありがとー!山!

そして、むむむ!!

レストラン ホルンの入り口にこんなものが!!!

番組のステッカーがあるー!!!!!!!

誰?誰なの?貼ってくれたのは?☆うれしーなー♪

ホルンの中もおシャンな感じで、

ここにいるだけでもヘブンですわ♪

今シーズンの上越国際スキー場はこちらが1名に当たりますw

フォルクスワーゲン T-Cross

簡単なクイズに答えるだけ!

上越国際スキー場のHP見てみてくださいね♪

ということで、3連チャンで滑りに滑った上村Family!

お兄ちゃんと甥っ子、小さな彼氏、私は皆くたくたになりましたwww

次はどこにいこっかなー♪

そして、ニューグリーンピア津南、上国での模様は、

1/15(金)LIFE is WINTERWONDERLANDの中でお届けしますので、

番組もお楽しみに☆