お正月休みDay.2 NGP津南

1月3日は、ニューグリーンピア津南!!

実家からだと割とすぐに行けるので、

朝起きてぬるっとスタートでも午前中からがっつり滑ることができました☆

しかも、コンディション最高でサラッサラ!!!

雪がびっくりするほどサラッサラ!!

特に第6リフトでながせるコースは神ってました♪♪♪

もう楽しすぎて楽しすぎて思い出しただけでうずうずするwww

地形遊びに目覚めた方に最適で、

子どもでもガンガンいけるコースどりができるので、

降った後の津南は私的にはホント超おススメ♪

小さな彼氏もママを置きざって楽しそうに滑ってましたwww

お兄ちゃん。がっつり埋まってますwww

でもこれ楽しいですよねw

雪がいい感じの時じゃないとこの気持ちよさは味わえない!

そして、熱々キーマカレーも食べてきましたよ♪

スパイスがしっかりと効いてGOOD!!

寒い時にハフハフしながら食べる幸せよ!!

ちょっとだけなんて思ってましたが結局ラストまで楽しんじゃった♪w

今度はランタンもあげにいきたいと思います♪

次回は、1/4上越国際スキー場編です。